
どうでも日記

ひとりごとナンセンスセンテンス

327

浅いながらもいろいろ音楽を聴いてきて

刺激的だと感じる時代は60'sと90's

60年代にロックンロールがロックになって

70年代に実験や発展

80年代に派手さやダサさとせめぎ合い

90年代に過去の…めんどくさいからやめよう

一言でまとめるの無理だしそんなの言えたほどの知識もない

ともかくその中でとりわけ惹かれる60's、70'sなんだけど我らがテン年代もそれに近いニオイを感じるような気がする

そんな時代が終わらぬうちに何か少しでもカタチに残したいと思っている

 

ていうか音楽聴き始めたのが遅いって言い訳

してる間にもう10年くらい経ってしまった

もっといっぱい聴かないと

まだまだだ

何より楽しい