
どうでも日記

ひとりごとナンセンスセンテンス

ビッチは論外

長澤知之さんが女性賛歌を歌っていたけど

個人的にも女性には畏怖をおぼえる

その延長線上というか音楽シーンで若いの

女の子のほうがつよい気がする

負けてられないのでは

家より愛を込めて

日付変わったからおととい

倉敷のアウトレットに行って久々な気がする買い物

まあいつも家でこそこそCDをポチポチしてるけど

昨日もいっぱい届いた

そして今その中の1つ長澤知之御大の音楽を聴いている

日本の誇れるミュージシャンのひとり

ルーツや愛を感じさせつつこの独創性

尊敬するばかり

一昨日あらゆるものをこぼしてしまったんだが

まるでそれが助走だったかのように昨日もミスをやらかす

テンション下がってるときに変な人に絡まれたらその人(育ちの)地元近い

変な気持ちになりつつ

 

今日は福山Cable7周年ライブ!

めでたいな

金縛り

昨日初めて金縛りを体験した、2回

脳みそが起きてるのに身体が寝てる状態

これが金縛りなのね

あってる? 変な感覚だった

 

ところでこの前上司にねちねち言われてた人がフライアウェイしてしまった

「嫌な言い方しますねぇ」って言おうとしてたら

いつのまにか帰っててそれっきり

やなかんじね

 楽しくいこう