
どうでも日記

ひとりごとナンセンスセンテンス

47

曲つくったりするときみなさん

どうやって向き合っているんだろう

自分のハードルが高いのか全然いいのできない

みんないいのできた!って思えるのかな

どうせつくるならいいものを

とは思うけどいっぱいつくって良くなっていくのだろうとも思う

葛藤

天才になりたい

ミニアルバム

相変わらずいい曲書けそうな気がしない

ミニアルバムつくるの想定して考えてみようかな

となると5曲?

何かテーマがあったほうがいいだろうか

なくてもいいか

何かとっかかりがあればな

 

もし本当につくるとするなら意味のあるものにしたい

そうして煮詰まっていくのである

しかしできれば進んでいけるぞがんばれ

45

なんか毎月まんまとタワレコのクーポンいちばん高いやつ使ってるような

そして初めてアメリカのAmazonを使った

レアなやつはそのほうが安いっぽい!

ヒートマイザーのアルバム欲しいけど

そこでさえ中古で3000円超え!

 

うーん

44

久しぶりにちょっとゼルダ

音楽がたのしくて放置気味

 

しつこいくらい言ってるけど

最も目にする時計のゾロ目は4:44だ

間違いない

と思ってたらエンジェルナンバーっていうのね

救ってくれ天使

アセンデッドマスターこわすぎ

43

昨日インターホンで起こされて荷物かと出たら宗教のイベントのお誘いだった

早く済ませたくて「ポスト入れといてください」って言ったやついま確認したらエホバだった

ヒサビサエホバ

 

人に物を言うとき嫌味な言い方をする人をみた

側からみるとすごくいやなかんじだ

そんな言い方するくらいなら率直に言ったほうがよっぽどいい

気をつけよう