
どうでも日記

ひとりごとナンセンスセンテンス

あらんび

最近R&Bというかブラックミュージックがやけに強いけど

全体が染まりすぎてなんか飽きてきた気がする

やっぱりバンドな音楽が好きなのかも

眠りおじ

昨夜眠すぎながら眠りにつき

早朝に目が覚めて音楽を聴き続けていたら

眠すぎて何度も寝るループに陥った

なんとか抜け出せた様子

眠り姫なのかと思った

自分が高野寛となってエレカシの宮本さんをベタ褒めして

お互いに鼓舞し合うという謎の夢も見た

そこは明らかに実家付近で

犬が落ちた軍手に用を足すという謎の描写

クリープハイプについての見解を聞きたいという謎の欲求

結局聞けてなかった

なんかのタイアップをかけて曲を作ろうって話だったな

高野寛宮本浩次をふるいにかけるとはなんて企業だ

 

21巻までしか持ってなかったクレイモアを全部読んだ

板チョコはうまい

 

断シャリ

ずっと家にあるけど使わないものとか

置き場所ない漫画とか

たまたまにちびちびと捨てたり手放したりする

好きというか嫌いじゃない

 

漫画とか好きなものは本当ならずっと手元に置いておきたいんだけど

でも大して変わるわけじゃないけど

なんか部屋がすっきりするのはいい

届く

ロンセクスミスの新譜が届いた

ちょっとウトウトしてるうちに不在で持ち帰られたんで

どうしようかと思ってたら鳴るインターホン

おじさんありがとう

盗まれないから投函でもいいよ

ロンおじさんも郵便配達しながら曲書いてたんだっけな

CDは実際に手にとって買いたい!とか聞くけど

なんもない島で育った僕には

こうやって届く瞬間も十分ワクワクです

 

ついでに先日のジョージハリスンやら

サンファとかアノーニとかナウいのもきたぜ

だいたひかる

好きな服いっぱい買いたいけどお金がない

毎月のようにCD買いすぎるし

でも服もちょっと買った

そのちょっとが高いからなかなか買えない

CD何枚買えんねん

とまあこういう具合です

この間はアウトレットでジーパンとか買った

いつか501も攻めたい

 

着たいものがなかなくて

大体いつもネットで買ってしまうけど

福山の方々はどこで買ってるんだろう

ところでジーパンって死語?

デニム?ジーンズってなんか言いづらいし

ジーンズ買ったよ!ってね

私だけでしょうか

どうでもいいですか